~rewind~乃木坂46 fanブログ

坂道まとめ お仕事の依頼もお待ちしております。

櫻坂46 【中嶋優月】 ゆーづの西鉄ひとり旅 まとめ 【福岡】

こんばんは! 今回は早めの更新です。

 

ゆーづの「西鉄ひとり旅 in 福岡」が櫻坂チャンネルに投稿されていたので、これは書くしかないと思ってまとめてみました!

ぜひ福岡旅行に行くときは、参考にしてみてください!

 

 

Vlog巡り】ゆーづの西鉄ひとり旅 【福岡】について

櫻坂チャンネルにて公開されています!

youtu.be

#中嶋優月 #西鉄 #櫻坂チャンネル

公開日:2024/03/26

2024/6/2 時点 約33万回再生

 

本編ルート

① 福岡市の天神駅前の警固公園からスタート

maps.app.goo.gl

 

② 電車に乗って西鉄福岡(天神)から二日市へ

 

③二日市で乗り換えをして、太宰府

 

大宰府を散策

太宰府天満宮への参道を進みます。

maps.app.goo.gl

 

⑤ おやつ休憩

toffeeであまおう苺を注文

maps.app.goo.gl

 

⑥ お披露目Vlogでも 行っていたお店「天山」へ

ゆーづは八女茶あん最中が大好き

maps.app.goo.gl

 

太宰府天満宮

maps.app.goo.gl

 

⑧ 電車で太宰府から宮の陣へ移動

maps.app.goo.gl

 

⑨ 観光MAPを見て筑後川へGO

電車を見ていた場所のGoogle mapsです。近くの階段でライブの話をしています。

maps.app.goo.gl

 

ちなみに、宮の陣駅のひとつ前の駅、味坂駅は「乃木坂46 全国ポスター貼り 佐賀・福岡編」で、あすかちゃんとよだちゃん、かっきーがポスターを貼っていました。

気になる方は、こちらに飛ぶとまとめを見れます。

lookback1234next.hatenablog.com

 

⑩ 宮の陣から久留米へ

動画を撮っていた場所は西口を出て、横断歩道を渡った先のところです。

 

⑪ 「久留米らーめん道 麺志」へ

らーめん道のカタ麺を注文

maps.app.goo.gl

 

⑫ 最後に久留米市中央公園へ

maps.app.goo.gl

 

最後に

ゆーづの西鉄ひとり旅 in 福岡いかがでしたか?福岡はおいしいグルメもたくさんあるので、皆さんもぜひ訪れてみてはいかかでしょうか?

6/15,16に東京ドーム公演が開催されます!私は6/15のチケットが取れたので、楽しみです! 皆さんも現地や配信で一緒に盛り上がりましょう!

 

読んでいただきありがとうございました!

コメントやTwitterのフォローお待ちしています!

 

ブログ専用Twitter

登り坂ブログ (@saka_matome) / Twitter